23時過ぎにさかいさんの配信あるからそれまでには帰るよ・・・と思いつつ。sIMG_20191110_173417
sIMG_20191110_173357
『いこい食堂 一行三昧』

sIMG_20191110_174522
『ホイス』

お土産を押し付けるw
sIMG_20191110_180023
『刺身盛り合わせ』

自分で釣った魚をたまには食べたいが・・・船検が今月一杯だった気がする。無理だなw
sIMG_20191110_192417
『あさりときのこの酒蒸』

この汁で麺食べたいよね・・・あさりラーメンとかハズレの記憶しかないけど、これなら絶対旨いわw さてさて、ここらで切り上げないとね。

ご馳走様でした。

はい、時間に余裕を持って、お買い物までして帰りましたが・・・配信直前で寝落ちしました。気付いたら配信終了直前。慌ててバタバタしてる隙に間違ってギフト送ったようだが・・・いや、贈るつもりで用意はしてたんだが、日が変わったタイミングでどかっと・・・と思ってたのに、予定と違うモノちょろっとで終わったw なんだったらもっとギリギリまで呑んで帰れば良かったのではないかと・・・w まぁ、お誕生日おめでとうございますです。今日から19歳か・・・w