sDSC_0044
sDSC_0046
『いこい食堂 一行三昧』

なんで画像横になっちゃうのよw 元画像はちゃんと縦なんだがな、アップロード画像が縦になっちゃってるw

渋滞で思いのほか時間かかったし、雨だから宅呑みでもいいか・・・と思ったんだが、前回、先日幕張で買ったクレイジーピーナッツを日曜に持って来るね・・・と言って帰ったので、律儀に(真面目かw)
sDSC_0047
『ホイス』

お通し「かぼちゃとかき揚げどっちにします?」と聞かれてかき揚げを選択したんですが・・・あれ?そう言えば温泉で二ヵ所ゆず湯やってたの単純に柑橘系の産地だからと思ってたけど『冬至』ぢゃんw


sDSC_0048
『天然ぶり』

間違い無いよね。ま、オイラ養殖でも美味しく食べると思うんだがw

次に食べようと思ってたモノが先客さんと被るので・・・
sDSC_0049
『紅鮭かぶと焼』

久しぶりだな。ってか、かぼちゃ付けてくれたよw
sDSC_0050
『海老芋と茄子の揚げだし』

あー海老芋旨いな。海老芋と認識して食べた事って無かったかもしれないな。

雨止まないなぁ・・・ま、遅くならないうちに帰りましょう。

ご馳走様でした。



新スマホの標準カメラアプリの画像が綺麗で困るなw サブ機の画像や新スマホでも別で入れた(前のに入れてたのが自動で引き継がれた)アプリの画像とは違うな・・・しかし、画像はメモ代わり、『適当に写す』が信条なので・・・サブ機か非標準アプリを使いますかw