まぁ、目が覚めたし・・・
resize0239
resize0240
『大黒湯』

何度か利用してますが、初めて番台右側のお風呂でした。高炭酸泉のある方ね。

行く時駐車場にスモールランプ点灯してる車が・・・。バッテリー上がらなきゃいいなーとは思ったけど微かにラジオの音。暗いので確認しなかったけど、ラジオついてるんなら消し忘れとか無さそうだし、暗いのにじろじろ見るのもね(人が乗ってたら向うからは良く見えるだろうし)と思ってお風呂入って帰ってきたんだが・・・帰って来たら人乗ってたよ・・・まだw いや、エンジン音聞こえないから・・・と思ったけど、あれ電気で走れる的な車種なの?運転席にシートベルトしたまま寝てるっぽかったよw リクライニングとかせずにw ま、そっとしといたw

まぁ、10時頃出かける時に遠回りだが駐車場確認したけどな、ちゃんとフロントガラスにいつも通りサンシェード取り付けてあって人は乗って無かったwww

あ、ちなみに早起きだったので帰ってご飯食べたよ。巻きちゃんからお土産でもらったやつな。
resize0242
resize0243