resize0259
『巣から落ちる雛たちのお話~鈴とかなのトークショー~』

はい、今度は役としてではなく、本人としてのトークショー。鈴さんなかなかやり難そうw かなさんはリコだととりあえず全否定的対応だったので、本人としてで漸く・・・な感じ。まぁ、喉の結節?の手術してまだリハビリ中のようだが、まぁ、普通に声を出せて一安心な感じではありますね。来年のお仕事がちょっと気になりますね。本人的に積極的に売れる方向に行こうとしてるようなので・・・売れるとかじゃなく単純に多くの人に観てもらえる場に出るって事かな?

一年を振り返る・・・的なお話をしてまして・・・なんだったら今年かなさんよりうっかり鈴さん多く観てない?とか思ってたんだけど忘れてただけですね、しっかりかなさんの方が多かったですw ただな・・・鈴さん舞台で観たの今年が初めてだけどちょっと追っかけそうだよね。あのドラマのあの人かっ!みたいのあったし、チケット買って観に行く役者さんって佇まい?居住まい?に惹かれて行ってたり、演技に惹かれてたりなんだけど、単純にかわいいとかかっこいいなんだよな(あ、非常に若くてかわいい娘は意図して追いかけないようにしてますw)もちろんきちんとお芝居出来てるし。

しかし、舞台観に行くと温泉が疎かになったり昼呑みで伺えるトコご無沙汰したり・・・釣りなんかまったく行けなくなったりなんだよね(汗

最後にサプライズで鈴さんの誕生日のお祝い。
resize0270