帰宅してカップ麺をやっつけてアニメの消化。のんびりする時間がとれました。のんびりし過ぎて予定してた電車の一本後になったけどなw まぁ、それでもだいたい予定通りの時間に到着。ひとり並んでいたのでその後ろに。
sDSC_0512

sDSC_0001_BURST20200315160924604
なんとなく地下のイメージは無かったんだがあの階段のせいだな・・・外階段ちっくなw
sDSC_0514
Prelude 第7回本公演『そこはかとなく燃ゆる』

S席ってなんだっけ?と思ってたが、優先入場権とブロマイド付きですね。一番で並んでた方は普通のチケットだったようなので一番での入場になりました。チケットの9番の意味が不明w 最前列通路脇の席ゲット。お隣はたぶん良くお見かけする方(たぶん唯一Twitter垢と顔が一致する方)だと思われる。しっかり見てないから確かではないけどw

さて、お話はそもそもそんな設定ある?なスタートなので重い話らしいが何処かあくまでも創作モノ的に普通に観られたのだが、何かリズムの悪さみたいのを感じてしまった。暗転の使い方かな?まぁ、後半に近付くにつれ気にはならなくなったけど。

さかいさんのガッツリな芝居は術後初かな?前回はちょろっとリハビリみたいな出演だったからなw そして、前作で気になった鄭さん。なんかあの雰囲気好きだな。演技としてなのか素なのか不明だがw
sDSC_0522