sDSC_0769
緊急事態宣言解除に伴い、リーグ戦再開されました。

待望の
sDSC_0770
『いこい食堂 一行三昧』


密を避けるためテーブルを選択しましたw
sDSC_0772
『ホイス』

二ヶ月ぶりのホイス。ホントは少ない量で売り上げに貢献できる日本酒にしようと思ってたんだけど、マスクをしてのボウリングが思いのほか辛く、ゴクゴク呑める系の選択になりました。
sDSC_0773
『刺身盛り合わせ』

こちらで売り上げに貢献w

まだ営業に制限もありますし、早めにお会計。ご馳走様でした。一杯呑んで下さい。



そうそう、週末に何を間違ったかポチッたモノ。後の分が届きました。先の分は2~3週間後。海外から取り寄せて、検品後発送らしいのでw
sDSC_0768
弦なしかもと前日夜ポチッた弦は明日の到着ですが・・・張ってありましたw もっとポコポコした感じの音を想像してたんだけど、クリアーな音なんだな・・・あまり思い切って弾けないなw

こちらについてはまた改めて。