家だとアラームで目覚めても起き上がれないので・・・
sDSC_0806
居酒屋ゑゔりゐ開店。涼しい日だったので寝苦しい事もなくアラームなるまでぐっすり。からの
sDSC_0807
『東京健康ランド まねきの湯』

いつも二階の駐車場に停めてますが、半分も埋まってない状態でしたね。入館にはマスク必須(車に忘れて取りに戻った)手指のアルコール消毒に加え受付で体温測定がありました。あれ始めてでしたが無事入館出来ましたw

帰宅して軽く朝寝w11:00~ 12:00~ 14:00~ 17:00~ 20:00~の配信を観る予定なのでおウチでちびちびやりつつ・・・
sDSC_0810
メインの『ノンセクシュアル』がなかなか繋がらなく焦ったり、自宅のネット環境やらPCのスペックの問題だろうと思っていた画質も朗読劇だしいいか・・・と思ってたら画質選択が手動で出来たり・・・これ、実際のお芝居を観てみたかったなぁ。

sDSC_0811
sDSC_0813
ちょっとお腹膨れて寝落ちして17:00~予定のはすっ飛ばしましたね。まぁ、後日アーカイブで観られるでしょう。

20:00~の朗読配信聴きつつ
sDSC_0816
sDSC_0818
また食べてるw

なんかだらだらと呑み食いして一日終わった感。まぁ、久しぶりの大きな湯舟は気持ち良かったな・・・まだ温泉らしい温泉には行けないけどね・・・