ちょっと買い物したいから幕張拠点で何処か行ってない温泉とか無いかなぁ?と探してみたらありましたね。朝湯もやってる(再開したばかり?)し・・・幕張PAで寝させていただきましょう。
sDSC_0901
sDSC_0902
sDSC_0903
たこ焼きと焼き鳥買った。たこ焼きはねぎだろうがチーズだろうがソースたっぷりなんだね・・・次はもうプレーンでねぎも鰹節もいらないにしようか。塩胡椒とか黒瀬スパイスでいいよねw

しかし、排気音の五月蠅い系の車がたむろしてたようで・・・アイドリングが五月蠅いのに空ぶかしまで・・・勘弁してほしかった。

さて、起床。武石でUターン、幕張で降りて・・・ん?営業中の旗出てるけど朝湯とかやってないよね?と鷺沼温泉のトコの交差点左折。

なんか駐車場の入り方に悩み・・・3Fが正解だったのかもだが1Fに停め・・・
sDSC_0904
『天然温泉 湯~ねる』

あ、検温無かったなw
sDSC_0906
sDSC_0905
漫画いっぱい。

露天に源泉かけ流しあり。洗い場ちょっと狭い気が・・・仕切りがあるタイプなので問題は無いんだろうが利用制限とか無かったですね。

現在受け付けてないようですが、カプセルホテル的な施設みたいですね。ここ知らなかったな・・・いつからあったんだろう?


さて、買い物して帰らないと・・・sDSC_0907
sDSC_0908
朝ご飯食べた。ちと暑くてじっとしていられず・・・行ったり来たり走り回った挙句、また戻ってきて無事お目当てのモノゲット。ってかさ、ここのフードコートほぼ無くなってるんだね。焼きそば屋さん無かったw