温泉から買い物して戻ったら雨降り始めちゃいました。寶焼酎ハイボールドライ一本呑んでお昼寝w


夕方、いい時間に雨も止んだので買い物したブツと投票用紙・・・ではないね、紙持って出発。sDSC_0909
sDSC_0910
ホンダのカレンダーとかだったのかな?こーゆーの好き。無事投票を終え・・・


sDSC_0912
sDSC_0911
『いこい食堂 一行三昧』

御母堂様謹製のマスクのお礼と周年記念的にお子様達へのお土産として買って来たブツを進呈。

sDSC_0914
『ホイス』

まずは
sDSC_0917
『刺身盛り合わせ』

そして、あるんじゃないかと思ってた時鮭。先日うめのさんがホイル焼きにして食べてたんであったら食べようと思ってた・・・
sDSC_0918
『北海道 時鮭-ときしらず- 西京焼き』

バツグン。

予約が入っていた三人は法事帰りだそうで・・・先輩方だが、一番自分よりの方に軽くいじられるw
sDSC_0919
『油揚げ炙り』

良いアテになりますね。納豆醤油がまた良い。後客がおひとり。密になるのも良くないのでお会計をお願いする。いや、あなたを避けた訳ではないからね・・・秀さんw

ご馳走様でした。

そうそう、軽くいじって来た方から名刺いただいたんだけどさ・・・改めて検索してみたけど・・・大昔に観た事あるかなぁ?程度な微妙な記憶w