さて、日曜日は約三ヶ月半ぶりの観劇です。上野あたりの劇場ですが、公共交通機関は感染リスクが高まるので晴れてれば自転車かな・・・とか予約時点では思ってたんだけど・・・暑くて無理だろ。入場時検温に引っかかりそうだしw 車にしようね。と、先日近隣の駐車場を軽くチェック。日曜なら1000円とか1100円上限があるから問題ないな・・・。

ん?ってか、連休の時は満室で諦めたけど・・・と宿のチェック。8000円か・・・と今となってはどのプラン見たかもわからない微妙なお値段。あれこれ見てたら6500円、まぁ、いいんぢゃないの?東京から出られないこの機会に・・・と、予約サイトへ行くとほぼ5000円(端数はポイントで処理)。そして改めて劇場と中間あたりの駐車場をチェック。劇場とホテルの直線上真ん中付近で安めの所をアプリで探していたのに、行ってみたら経営変わって値上がりしてて・・・グルグル回ってたら、軽専用スペースが安いトコ発見出来たのでそこに停めて、まいばすけっとで買い物してホテルに向かった・・・つもりだったんだけど、なんか迷子になったw ほぼほぼ真っ直ぐなのに・・・なんであそこ曲がっちゃったんだろうね?駐車場探してグルグル回って方向感覚おかしくなっちゃったんだろうな(^_^;) 汗ダクで到着。
sDSC_0989

sDSC_0991
裏口だったw
sDSC_0992
『御宿 野乃』

こっちだね。
sDSC_0993
sDSC_0995
sDSC_0996
あとは呑むだけw ウエルカムフルーツあった。
sDSC_0997
廊下の突き当りの非常口?のところから。開けられないので色々写り込まないギリの角度でパシャリ。

部屋のTVで浴室の混雑状況が見られるので空いたところを見計らって。
sDSC_0998
sDSC_0999
『天然温泉 凌雲の湯』

浴室暗めなので良くわからないがかなり色の濃い黒湯。ヌル感はない感じだったかな。
sDSC_1002
風呂上がりにサービスの夜鳴きそば。半ラーメンサイズがちょうど良い。味もこれでいい感じ。ご馳走様でした。

朝風呂浴びて・・・
sDSC_1003
小さいのを一本だけ。のんびりして11時ちょい前にチェックアウト。

sDSC_1006
油断してると部屋番号わからなくなるよねw