貴重な連休です。ま、相変わらず東京・千葉・神奈川辺りで・・・w
sDSC_1186
EXPASA海老名になって初?と思ったんだけど、前回グランドオープン前だったけどほぼ変わらんかった気がする。涼しくなったのでゆっくり寝られたw

9時からの営業だが10時頃になっちゃったね。
sDSC_1191
sDSC_1192
『湯快爽快 ちがさき』

入店時検温が初めてのタイプで戸惑ったw まぁまぁ混雑感は無い感じでしたね。ゆっくり浸からせていただきました。

さて、移動します。駐車場の選択に一苦労。ホテルの駐車場で良かったのかなー。かなり離れた安めの駐車場はことごとく満車でラー博並びのトコになぜしなかったか謎だけど、停めたトコの近くが翌朝確認したら安かったね。出来たばっかで駐車場探すアプリに登録されてなかったんだな。
sDSC_1193
sDSC_1194
sDSC_1208
sDSC_1200
『新横浜温泉 フジビューホテル』

入浴可能時間とチェックイン可能時間が微妙な感じ、そして
sDSC_1199
一度しか利用できないとか残念すぎますw まぁ、お安い宿泊料なので仕方ないですね。