先日、『湯~ねる』に気付き、見落としや比較的新しい所のアンテナ感度の鈍さに気付いたところですが・・・幕張にまだあったw 日本ローカルヒーロ祭に絡めて何処か・・・とか思っていて気付いたんだが、今年はにょロボさんたちいらっしゃらないようなのでパスするかもしれないし・・・暇だしw
sDSC_1379
比較的良く利用する幕張PAで軽く。翌朝8時起床からの移動。なんかナビがいまいち怪しい経路を示すんだけど・・・遠回りさせられて無事到着。
sDSC_1381
sDSC_1382
『幕張温泉 湯楽の里』

遠回りしつつも時間前に到着。開き待ちの列が出来ていたので列が消えるまで車で待機。タイミングを見計らってイン。下駄箱の鍵でゲートイン。先で検温。無事通過w 浴室は二階。露天浴槽が温泉で、浴槽に浸かって座っていても海面が見える状態。意外と座っちゃうと見えないパターン多いんだよね。まぁ、こちらから見えると言う事はあちらからも見えるって事なので仕方ないんだけどさw
sDSC_1383
一階の休憩スペースからの画像ですが天気次第で富士山も見える環境です(当日はうっすら確認出来る程度)混雑する前に退散。入退館とも非接触な感じですが、支払い時に湯楽の里にしてはお高め設定かな?と気付かされる。もちっと粘れば良かったかなーw(←調べてから行きなさいw)