世の中からたこ焼き粉やお好み焼き粉が消えた時やりたかったんだけどね・・・小麦粉買うと使い切れないので結局無駄になるし・・・涼しくなってきたので決行。
sDSC_1385

sDSC_1386
タコ切るのに手抜きし過ぎてデカ過ぎました。たぶん袋のレシピの4倍のタコを全量の半分で使い切るサイズになりました。二回目はタコが入ってるのがひとつw
sDSC_1387
火力調整がいまいちだったかな。
sDSC_1388
ネギに塩だったりポン酢だったり。ひっくり返すヤツで食べてたのでネギが全部落ちますw 二回目の時は先に入れて焼きました・・・タコ入って無いしなw
sDSC_1395
野菜が足らんだろうと買っておいた葉っぱも食べます。そう言えば今日は肉を摂取してないな。ってか、火曜日は芋煮的な何かにしようと材料買ってたのに肉忘れてたぢゃんw 某水餃子も買ってみるかなぁ?と思ってたけどスルーしたり。

お腹はいっぱいだけどダラダラ呑んでたらあまりにツマミが無いので・・・
sDSC_1396
sDSC_1397
sDSC_1399
セコマの『とろみかきたまそば』やめとけばいいのにねw ってか、オイルサーディンあったぢゃんね。