土曜夕飯後ちゃりでw
sDSC_1433
『アパホテル綾瀬駅前』(画像はチェックアウト後)
sDSC_1423
sDSC_1429
ただただ呑みながらネット配信とか観るだけw 地域共通クーポンもゲット。sIMG_20201107_231028
イベント重なると大変なので無理はしない事にしようw

朝、帰りにまいばす寄って地域共通クーポンを『寶焼酎ハイボールドライ』に化けさせ、荷物を置いて・・・出発のつもりだったのだが、色々あって昼過ぎに出発。
sDSC_1434
『四ツ木製麺所』

並び4名全てソロ。うち2名は諦めてお帰りに。後からの2名の方に先を譲ってからの入店。
sDSC_1435
『本日の日本酒』

いただきます。
sDSC_1436
『ホタルイカの沖漬』
sDSC_1437
『生かき』

2人前なの?と思ってしまう提供方法w
sDSC_1438
『イカゲソ揚』

を追加しておさけのお代わり。

本日も美味しく頂きました。ご馳走様でした。

あ、先日のアタリ籤で頂いた飲み物無料券行使。ってか、一番お高い飲み物だった気がする・・・ごめんなさい(汗



一度帰って、夜いこいさんへ・・・とか思っていたのだが、出るのが面倒になりまして・・・『寶焼酎ハイボールドライ』もある事だし家呑みになりました。
sDSC_1439
ツマミも無くなり、イベント?でアパ社長カレー貰ったので長い事買い置き状態だった缶詰のカレーとセコマの辛いカップ麺合体に残っていた卵投入をツマミにw 食い過ぎだったなw