本日のメインの任務は『おおまさり』の冷凍茹で落花生を買ってくる事です。しかし、『2020日本ローカルヒーロー祭』があるんですよね。本来なら開店時間狙って豆買ってヒーロー祭に行きたいところですが、道の駅泊だと車載冷凍庫が冷えていない状態から再びヒーロー祭で通電出来ない状態でよろしくない。今年はにょロボさん達いらっしゃらないし、開催地変わって状況も掴めない。まぁ、様子だけ見て・・・と思いまして、とりあえず
sDSC_1455
sDSC_1457
幕張PAで一杯。なぜか上り線w 営業時間が下りより一時間遅くまでやってるのだが、豆くらいしかツマミになりそうなモノが無い。下りは焼き鳥とかたこ焼きとかの選択も出来るんだけどな。
sDSC_1458
なんか店舗の入れ替えあって焼きそば屋さん無くなったからテイクアウトで焼きそばの選択も無くなった。ま、ファミマで適当に。そして、フードコート部分(土産売り場部分含め)が時間になると立ち入れなくなるんだね。下りもそうだっけ?ま、別に問題は無いんだけどね。

さて
sDSC_1461
『天然温泉 湯~ねる』

再訪です。
sDSC_1459
18位がなかなか微妙w
sDSC_1460
この子はどこまでお掃除するんだろう?
こないだより人が多かった気はするな。

そして移動。
sDSC_1464
まぁ、早過ぎたよねw 駐車場に車入れたんだが小銭はおろか一万円札しか手持ちがなく・・・
sDSC_1462
確認したらカードも使えず、コンビニで買い物してきましたw
sDSC_1463
日曜だから路駐でも良かった?
sDSC_1465
会場の様子を・・・と思ったら迷子になったw だいぶ前に見た会場の感じと実際の場所とのすり合わせが出来ない。グリーティングスペース?が一ヶ所しかわからなかったんだが後で確認したらステージ入口までの間と入口前の感じだったんだな。軽く車で仮眠して様子を伺いに行ったら、結構長い列が出来てましたね。ま、今回はいいか・・・確か3時間までだと300円だったし、豆買いに行こう。
sDSC_1468
雰囲気だけw

さっさか豆買いに。道の駅はなかなか盛況でしたね。豆だけ買ってサクッと帰りました。夜は呑みに出る気満々だったのに予定してたお店が水道トラブルで臨時休業とのツイートを見つけ、コンビニに酒買いに行きましたとさwww