さて、お風呂の開店時間を考えてチェックアウト。が、開いてる感が無い・・・と思ったら11時開店になってる。10時からのつもりで開店のバタバタ避けて半頃狙って来たのだが・・・
resize0416
近くのセコマでアイスなど。ま、実はお腹空いてたので、またパンとか買っちゃって食べ過ぎましたw
resize0418

resize0419
resize0420
『源泉内原元湯温泉』

入口横の受付では無く、お風呂用の受付が奥の方にあります。下駄箱の鍵と交換でロッカーのカギを受け取る方式。いや、前客さんの左斜め下の鍵くれましたよ?resize0422
そこそこロッカーあるし、3人目の客なのにそんな近いとこくれなくても・・・とは思いました。

しかも、小一時間滞在したけどあと二人位しか来てないw 空いてていいぞw
resize0417