火曜の夜はボウリングです。まぁ、夕飯食べてから出るので、終わってちょい呑みたいけどツマミはちょこっとでいいかなって感じです。さて、ボウリング終わりに・・・
sDSC_1564
sDSC_1563
『いこい食堂 一行三昧』

最近またメニューの様子が変わりました。日曜はそもそも素材が薄めだったので無かった店主にお任せなヤツ。今日はありますね。
sDSC_1566
『ホイス』

ほんとはお通しで二杯位呑んでお会計とかでじゅうぶん満足出来そうではあるw が、『かるめ』をお願いする。
sDSC_1567
お刺身・・・メニューに無い雲丹とか付いてるw 白身はめいち鯛。

sDSC_1568
揚げ出し豆腐がお洒落な感じで。まぁ、豆腐があるのでこんなのも出来ますよって事ですね。

sDSC_1569
日曜にもいただいたくわいですが、今日は濃い目の味。

サクッと呑み食いして帰ります、時短だからねw

ご馳走様でした。