例年、こんなに押し迫っては躊躇するのだが・・・
sDSC_1638
sDSC_1639
sDSC_1640
こんなトコがあるのは知らんかったw
sDSC_1641
sDSC_1642
ブシロード『RORD59 -新時代任侠特区-』

かなり早い時期の先行抽選販売での申込。プレミアムチケット狙って外れたり、公演自体が延期とかになると面倒なので一般席狙い。無事当選したけど・・・
sDSC_1643
なかなか後方席。まぁ、全体が見渡せるし、席は一つ置きに間引かれているので・・・下手出てすぐのトコだけ斜め前のお客さんの頭と被ったけど、まぁまぁ良く見えました。ちっちゃいけどw 一番遠方からの観劇かなぁ?ほぼほぼ演者さんの顔を判別出来ないのは初めてでしたね。女性陣が皆可愛かったり美しかったり見えるのは良い事か?w もちろん男性陣も。ただ、舞台上大勢出ていると誰がしゃべっているのかわかり難いんだね・・・。

あと、前の方だと気にならないかもだけど、完全に真っ暗にはならないようで壁やら天井がうっすら白いのが気になったり、すぐ後ろがPA?やらで・・・ま、しょうがないw


さて、さかいさんはただボコられる一般人役。最後には街を出て行くけど「必ず戻って来る」と言っていたので次とは言わず、いつかまた出番があるんじゃないかとは思う。河内美里さんは緋色の再演でさかいさんと一緒で・・・と思っていたが、『二子玉川の恋』でも観てたか・・・。