思う所あって足を運ぶ事を控えている『三栄町LIVE』。興味津々ではあるが推しが増えて身動きが取れなくなる恐れがある『ひらがなくろばら』。

20210319_091031
20210319_091040
『将棋図巧・煙詰 ~そして誰もいなくなった~』

将棋モノ第二段、面白そうなんだけどね・・・。いつか違う劇場での再演に期待・・・と思っていたんだが、配信があるらしい。それならば・・・と。3/15 19:30~(A)を。ツイキャスのプレミアムライブでの配信。まぁ、画質に期待はしないが支援的な意味で。

配信視聴での注意書きに視聴側のトラブル等での観られなかった・観なかったはこっちに責任は無い旨注意書きあるのは承知。あまり気にしていなかった自宅ネット環境だが最近LineLiveがほぼ観られない事に気付いた程度で動画配信とか他でも観てるしツイキャスも普通に観ていたのでそこは気にせず。

さて、話が進んで・・・あれ?ループ?からの配信停止。しばらくしてから再開。ライブ配信である為、話は進んでいます。配信側のトラブル。停止していたのはちょっとの間だけど、舞台上にいた役者さんが入れ替わり間の状況が掴めません。アーカイブが観られますがライブと同じで間が切れてる二本の動画w

問合せ欄?で救済はないのか質問してみたのだが回答も付かず。おそらく使い慣れていない(配信始めて二作目かな?)しトラブルとかなくあの欄からの問い合わせとか無いんだろうね。お知らせとかも目を通さず。返金を望む訳では無いが、せめてトラブルなく配信出来た他の日の(A)班の配信が観られるような措置が取れないものか・・・あたりを聞きたかったんだがな。

現場で観るのと同じ金額払ってあのレベルの映像でしかもトラブル対応もおそまつ。もう、足を運ばないし配信も観ない。

と、書いた翌日連絡が来ましたw え、ブログ読んだ?とか思いましたが、超過疎ブログなのでPVとか0なのでわかり易いですねw すでに問題無く配信された回とか観られるとかで良かったんだけどシステムの問題とかかな?これから配信になる回のどちらかお選び下さいでした。逆班ってのもありだけど、元々のA班指定しました。ありがとうございます。これからも配信視聴での応援はアリですw