少しずつ観劇機会が増えてますが、感染対策の為の人数制限は主催者側には厳しいところですね。

さて、こけら落とし公演が延期になったもののきちんと復活。
sDSC_1883
『さよなら RADIO 2021』

コミュニティFMでのドタバタなお話。
sDSC_1887
前日の前説はさかいさんだったんだよね・・・撮影可なタイミングがあるので残念でした。

笑いあり涙ありな感じでまぁ面白かったな。少し距離はあるとは言え演者側がガード類無しなのはちょっと気になったけど。





さて、ここからはまったく関係のないお話。本来、電車でも良い場所だが車で。天気の問題もあったけど。事前に安いコインパーキングチェックして、最安値を中継地点に設定して、その次を目的地に。最安値のトコ二台だからね。で、行ってみると一台分空いて・・・いや、値段変わってるぢゃんw 次へ向かうと満車?えー困るなぁ・・・と思っていたら並びにも同一価格の場所に空きがありました。まぁ、しょうがないんだけど、行ってみると値段変わってたり、近くにもっと安いとこあったりはちょいちょいありますね。


さて、劇場に向かいますが、時間があれば『おにやんま』でうどんでも・・・と思ったんだけど、初めての場所だしバタバタしたくない・・・と言う微妙な時間だったので諦めました。あそこらあたりだよね・・・の前に救急車。演者さんにトラブルとか無ければいいんだけど・・・と思ったらお隣ですね。〇痙攣とか?などと不謹慎にも思ってしまいましたがひとりで救急車に乗せられて行きました。警察も来てましたね・・・なんだったんでしょう。


観劇終了。予想より遅くなって・・・Cakaoさんの配信時間間近。
sDSC_1894
うどんは諦めようね。ってか、もう帰って家でゆっくり呑みたいしここで食っちゃダメだよね、配信始まるしw 駐車場着いたら配信始まってた。ここでセミか・・・パーフェクトで貢献三人並びたかったのに・・・で、ちょい考えてギフトと合わせて貢献並んでおきましたw しかし、喉が心配ね、配信ライブ近いのに。