コロナ前は毎週の様に来てたのにね・・・
sDSC_1903
八重の桜も良い感じです。
sDSC_1904
『四ツ木製麺所』

ご家族の先客が待ち。その後の入店。前回良くわからなくて検温スルーしてしまったけど今回はきっちり。
sDSC_1907
音の測定器点いてますね。二酸化炭素濃度を測るヤツとかもあります。音の方は90dB超えるとピーピー鳴ります。
sDSC_1906
sDSC_1905
『本日の日本酒』

いい感じの笹濁り。
sDSC_1908
『穴子の一本揚げ天ぷら』

久しぶりにいただきます。
sDSC_1909
『豆もやしの九条ネギ合え』

これも久しぶりっちゃ久しぶり。写真の具合でちょこっとに見えますがまぁまぁな量w お酒のお代わりを・・・
sDSC_1910
そーゆーとこだぞ(濁り具合の差よw)。ラストのトコだったので残った分もいただきましたw

ご馳走様でした。
sDSC_1911
帰りは違う色。

家族連れが大人数になるのはしょうがないし問題無いと思いますが・・・8人とかの予約のお客様はどうなんですかねぇ?カウンターに座ってるとどんな状況なのかは見られませんが、きちんとアクリル板設置したり食べ物の取分けとかも気を使われていたのでしょうか?営業時間の問題でなく、お店側の努力はもちろんですが利用者側の意識がね・・・。

そんな訳でハシゴとかは考えず、スーパー寄って家呑みに切り替えます。