さて、たなみん久しぶりだなーと、チケット取っていたのだが、まさかの緊急事態宣言発出。楽日に掛かってどうなるのやら・・・と思っていたけど、劇場が入っているビル自体が営業をするのでセーフなようです。ビル自体休業になると劇場だけ開ける訳にはいかないようですね。って、事で早起きして温泉の朝湯からの・・・とか思ってたんだけど、全然無理でしたね。アラーム止めて、予備アラームも消して、再度セットし直して二度寝w

ちょい早めに出るつもりでいたけど、なかなかギリギリ感。ガソリン入れた時点で予定の駐車場到着時間が開演一時間前を切ってる時間。まぁ、指定席なのでいいっちゃいいのだが、駐車場が空いてるかが問題。

12時間1500円の予定が100円値上がってるw ありがちではあるが、その前に高さ制限で入れない。ありがちw 満車に備えて調べてあった次のトコも高さ制限あり、まぁこちらは1500円ではあったのだが。もう余裕が無いので入れる所があったら・・・で2000円ならしょうがないと入ったがハイルーフ3000円ってなw 繁華街の駐車場事情の厳しさよ。次に備えて良く調べておこう。

さて、まったく土地勘のない渋谷で予定していた所に停められなかった方向音痴さん、無事劇場に辿り着けるだろうか。唯一の救いは一度来た事があるのと、始めの予定から次の予定に移動中に前を通ってる(看板等確認出来なかったけど確かこのビル的な)。そして、あまりグルグルしてない。

迷うことなく辿り着きました。
sDSC_1956
ここの6階です。
sDSC_1951
CBGKシブゲキ

靴裏・手指消毒・体温測定。チケット受取って更に消毒ゲートみたいなとこ通ってロビーへ。
sDSC_1953
アース・シー・スカイ『VOLEAGE Beautiful Runner』
sDSC_1954
千鳥な配席。劇場は扉を閉めても換気はばっちりと区のお墨付きらしい。最前列はフェイスシールド装着だが、演者さんはマスクやガード類無しなのは観る側には嬉しい。

さて、なかなかの人数がそれぞれ数役こなす感じで、踊ったり走ったりw なかなか大変そう。噂(いや、本人がtweetしてたんだが)では踊りが辛そうでお断りした舞台があったそうだが、めっちゃ踊ったり走ったりやんw しかし、ダンスを初めて(?)観た某芝居の時は発声がいまいちぢゃね?と思ったら大先輩に、身をもって示すような演技をさせてしまってた感じがしましたが、ダンスはキレッキレでさすがだわー、と思ったものですが、今回はちょっとキレ悪くね?と思えてしまった。良く言えばしなやかな感じになってそれはそれで良いのかもなんだけど、大勢で踊っている場合、他との差は埋めねばならないのではないかな・・・とちょっと思いました。まぁ、素人が何言ってる・・・だろうけど。

まぁ楽しめました。さて、劇場を後にして駐車場と反対に向かいます。
sDSC_1955
いつか行ってみようと場所チェック。