鉄道擬人化・BL・百合・・・ちょっと大丈夫なの?な物語が帰って来る。初演・再演に続き、去年のゴールデンウィークに再々演を迎えるハズだった本作品がパワーアップして復活。
s20210429_094934
s20210429_094737
s内回り
『堕天使は薄い本を閉じて2020 復活公演 the revenge』

タイトルの2020は公演が今年になった事で出られなくなったキャストの想いも込めて。初演は観たものの再演はパスしてしまったのだが、役も増え完全ダブルキャストによる公演。黒薔薇常連組も多く、チケットの購入に頭を悩ますw

まずTEAM内回り。初演の上演台本を買っているのだが、読み返すと奈那が榎あづささんでしか浮かんでこないw 最近可能であれば出演作は観に行く胡元奏汰さんもこちらのチーム。編集者役の人間が一人増えた分電車も増えたりしてる模様。定点カメラによるツイキャス配信だが、舞台の感じがなかなか良さそう。
s20210429_164251
照明もなかなか凝っている。路線に合わせて色が変わっていくのもなかなか。かなりハードワークで最終日までもつのか心配になるほどw クスクス笑いながらジンときてしまうそんな舞台。

DVDを予約しているので今から楽しみ。まぁ、だいぶ先になるんだけどw