と言う事でTEAM外回り。こちらはhood黒薔薇少女地獄Ver.味のつよい配役。もちろん内回りにもhoodに出ていた方はいるのだが、人間三人が全てhoodに出てましたからね。そして最推しのさかいかなさん。がいるチーム。初演を観た時絶対出たくないと思ったそうだw しかも、オファーを受けた奈那ちゃん先生役を断っての美愉役。カワイイに極振りすると言う話だがそれだけで行ける役では無いハズ。そして最近お気に入りの有栖川姫子さんが、奈那ちゃん先生役。これも興味津々。舞台に上がるのは今年いっぱいの中山ゆうこさんもこちらのチーム。
s20210429_094934
s20210429_093316
s20210506_111348
いやぁ、すごいね。完全ダブルキャストって・・・。まぁ、完全ダブルキャストではないにしても、一部ダブルキャストなだけで別物感はあるけど、ホント違うモノになってる。生で観てみたいよねー。
s20210429_010512