すぱげってぃ

=東京発= 温泉へ行こう♪


カテゴリ: 芝居

萬服企画 冬の特別公演『NIKORA-ニコラ-』大千穐楽でございます。
resize1696
割とギリギリの予約でそこそこ前(一般席では)なのは・・・?と思ってたけど結構空席あるね。結構コアなファンがいるようなのに集客にイマイチ結びついて無いかな?S席とかガッツリ埋まる割に一般席埋まらんって・・・

面白い劇団?だしもったいない気はするな。

大千穐楽は常設の椅子だがやはり膝痛くて泣きそうに(^_^;) 低いのと前後スペースが無いのがネックかな?

さかいさんはお母さん役、不思議なオカリナの演奏とやり手女実業家の不思議なバランス。

次にお目にかかれるのはあづささんのバースデーライブかな。年明けのあづこのみかなはハードル高過ぎw

さて、さかいさんの芝居を観られるのは最後かも知れない・・・
resize1678
浮かれた通りを抜けて・・・
resize1679
萬服企画 冬の特別公演『NIKORA-ニコラ-』@テアトルBONBON


resize1692
このお二人は『その吸血鬼はしを願うあるいは幸せを』にも出ておられました。さかいさんのタペストリー無かったよ・・・

萬服企画は面白いね。


resize1690
resize1691

しかし、1列目をゲット出来なかったせいで久しぶりに膝痛くて泣きそうだった。

マチネが12時開演だと朝のお風呂は難しいね。って事で前夜に温泉行って来たのだが、なかなか起き上がれず予定していた電車に乗れなかった。同じ経路だと水買ったりする時間が厳しいかもなのでちょい割高な東銀座乗換えで六本木へ。
resize1654
2番かな?
resize1653
ウテン結構 第9回公演『メトロノームが叫んでる』

あれ?一人中で待ってたね?3番だった。セカンドシーズン最終話だねぇ。繭さんハイヒールだったねw


帰りは大門乗換えで。ってか行きにこのルートはやばかったね、地上が遠いw

鈴さんご出演のSHEROES第二回公演『その吸血鬼は死を願うあるいは幸せを』を観にresize1588
resize1604
アトリエ第Q藝術へ。乗換え二回だし車にしようと思ったんだけど、電車にしたよ。着いたらなんか並んでたけど予約番号順だから番号貰ってから並んだよ。
resize1589
割と早く予約したつもりだったけどなかなか厳しい番号だったね(^_^;) なんとか二列目をキープ。

吸血鬼姉妹が悩める人間と契約を交わし・・・な三話オムニバス的構成。エンタメ要素あり涙あり笑いあり。登場人物も日本名でオイラの好きなタイプ。(めでたしめでたしだし)ちょい要チェックかな。
resize1593
resize1598
resize1596
二列目は一列目の頭がどうしてもね・・・後ろの人の事考えるとカメラ上げられないし。

そう言えば鈴さんのチェキなかったな・・・って事で
resize1618

久しぶりにさかいかなさんご出演。
resize1554
resize1557
resize1558
マッチ売りの少女って悲しい話だよね・・・程度の認識。いや、酷い話だね。死んでしまう少女がむしろ一番幸せそうぢゃないか(^_^;)

このページのトップヘ