すぱげってぃ

=東京発= 温泉へ行こう♪


カテゴリ:

チケット販売始まりました的ご案内があったので予約をしようと思ったら???売切れてる?あれ?どーゆー事?とか思ってあたふたしてるうちにもおそらく予定していた日曜以外のチケットも売れていったのだろう。落ち着いて改めてみると初日・土日は全滅。平日の夜で・・・と、座席まで指定して予約する方式だが、良い席が空いてる日とかを選んでる余裕もなく開いた木曜日、いくつか空いていた中から通路に面した席をゲット。日曜とか売切れてるねーとか呟いたが、少し後に全部売り切れたらしく、買えなかった人もちらほら。(後に追加もあったようだが)
sDSC_2100
えーと・・・予定した所とは違うようだが・・・18時まで待っても良かったが、入場に手間取ってバタバタするのも嫌なので17:40分まで待って入庫。
sDSC_2101
築地本願寺
sDSC_2102
ブディストホール

三回目になりますね。たなみん・奏汰ときて・・・
20210617_000725
20210616_094648
ノーティーボーイズ『キズ絆~KIZUBAN~』


sDSC_2104
席は一つ置き、これではなかなか厳しいでしょうね。
sDSC_2099
姫子さん扱いのチケット。

なんか今回、あらすじとか前情報チェックせずに観に来たけど、探偵事務所を舞台にしたコメディーらしいw 出演者の名前は見たけど、どれが誰かもわからない。当日パンフレットみたいなモノも無いので役者名と役名もリンクせずw

姫子さん登場。かわいい、普通に黒髪なショートもいいなw まぁ、普通の役ですね、極振りのない。何観た時だっけ?役者さんは棒読みは難しいのでは?と思ったの、普通にされてました。暗転多様な気がしたけど、話の区切り的に仕方のない事なのかな?リズム感出なくて嫌いなのよね、なんかCM入った感。まぁ、お話は面白いですけど、予測が生れちゃう感があり。

s20210606_115154
s-b20n28
feather stage『通勤急行大爆破』

シアターKASSAIは初めてですね。黒薔薇界隈ではなかなかやまち扱いでチケット取るのは厳しいので、こんな機会に。30分前から受付・開場で、ちょい前到着。なんか並んでるなぁ・・・検温とかもしてる?タイミング悪くアナウンスが聞こえてこない。劇場側の列の一番後ろに付いたが、どうやら30番までの列だったようで・・・半券渡す際に移動。席数は抑え気味ではあるのかもしれない(前方舞台から2mとかは空けてある)が、段々部分はみっちり?ただし、コの字型にビニールシートで囲われてる。飛沫防止策なのであろうが、ちょいと視界に入って気になる(右端に座ってしまったせいもある)演者はマウスシールド装着。可愛い娘多めなので残念w なかなか集中して観られなかったけど、演者の技量に救われてる部分はあるのかな。まぁ、やまちが真面目に芝居しとった(いつも真面目です)w

本来、前日池袋でさかいさんの漫才の予定だったんだけどね。体調不良で降板の為、キャンセルさせて頂きました。GWのドーミーインからシネマロサと今回(漫才の分も)と駐車場探しがなかなか大変でした。24時間停めるならココ、しかし、限定一台とかw ロサの時利用したところは夜間料金が18時からで界隈では安い割りに意外と空いてて良かった。昨日停めたのは
sDSC_2078
夜間料金が18時からで330円と破格w まぁ、開演時間が18時なのでその前から停めるのだがそれでもお安い。予定では17時からのつもりだったが到着が17分とかだったので少し待って入庫w まぁ、しばらく池袋に行く事も無いんでなんの役にも立たんだろうねw

sDSC_2064
sDSC_2065
aoi labo 6『歩と鞄ノ君ともういっこ』(歩)

繭さん久しぶり。受付開場が30分前のところ35分前位に到着したら一番だったよw

ちょっと悩み所なのだが、一応配信と言う手段ならば・・・とは思うものの、応援や支援の意味を含めても来場と同じ価格なのはなぁ・・・と心の片隅にw
s20210528_101618
くろばらしょうじょじごく『Gothic & Lolita Fantasia』@三栄町LIVE STAGE

所謂『ひらがなくろばら』と三栄町は色んな意味で足を運ぶのは控えようと思っております。今回配信もいいかな・・・とは思ってましたが、応援・支援の意味でA・B班購入。ま、仕事中だったり所要でオンタイムでの視聴が出来ていないしなんだったら今現在もw 二週間のアーカイブ期間にゆっくり観させていただく。

さてさて、どうやら納期はクリアー出来そうなのでお仕事早退。あとは駐車場問題。
sDSC_2049
空いてて良かったw ってか、18時以降しばらく停めるなら界隈で最安値だと思うのだが・・・ここらに遊びに来る方々は車では来ないのかしら?


sDSC_2050
sDSC_2052
あぁ、地下用看板はこちらでしたかw
s20210528_112916
『そろそろ音楽をやめようと思う』

一週間のロードショー最終日です。舞台挨拶があり、司会を川島佳帆里さんが担当されるので今日は前の方がいいかな・・・と。それでも前数列は関係者用だったらしく・・・それでも、たぶん司会者はこちら側・・・と予測して前の方、左より。まぁ、前に近付くと左目・左耳が若干不自由なのが影響するので左寄りに・・・ってのもあるんだけど。
sDSC_2057
映画終了。うん、横向いちゃう事が多いのねw

このページのトップヘ