チケット販売始まりました的ご案内があったので予約をしようと思ったら???売切れてる?あれ?どーゆー事?とか思ってあたふたしてるうちにもおそらく予定していた日曜以外のチケットも売れていったのだろう。落ち着いて改めてみると初日・土日は全滅。平日の夜で・・・と、座席まで指定して予約する方式だが、良い席が空いてる日とかを選んでる余裕もなく開いた木曜日、いくつか空いていた中から通路に面した席をゲット。日曜とか売切れてるねーとか呟いたが、少し後に全部売り切れたらしく、買えなかった人もちらほら。(後に追加もあったようだが)
sDSC_2100
えーと・・・予定した所とは違うようだが・・・18時まで待っても良かったが、入場に手間取ってバタバタするのも嫌なので17:40分まで待って入庫。
sDSC_2101
築地本願寺
sDSC_2102
ブディストホール

三回目になりますね。たなみん・奏汰ときて・・・
20210617_000725
20210616_094648
ノーティーボーイズ『キズ絆~KIZUBAN~』


sDSC_2104
席は一つ置き、これではなかなか厳しいでしょうね。
sDSC_2099
姫子さん扱いのチケット。

なんか今回、あらすじとか前情報チェックせずに観に来たけど、探偵事務所を舞台にしたコメディーらしいw 出演者の名前は見たけど、どれが誰かもわからない。当日パンフレットみたいなモノも無いので役者名と役名もリンクせずw

姫子さん登場。かわいい、普通に黒髪なショートもいいなw まぁ、普通の役ですね、極振りのない。何観た時だっけ?役者さんは棒読みは難しいのでは?と思ったの、普通にされてました。暗転多様な気がしたけど、話の区切り的に仕方のない事なのかな?リズム感出なくて嫌いなのよね、なんかCM入った感。まぁ、お話は面白いですけど、予測が生れちゃう感があり。