12日から15日までお盆休み。深夜割引を利用して15日はゆっくり
休むとして15日の早朝着だと結構まわれそうなのに・・・14日の夜
はボウリング(トリオリーグ戦)に出なければならない。ってか、お盆
休みは中止にして欲しい・・・祝祭日は休みになるのに┐('~`;)┌
でまぁ、そんなもんお休みしちゃえばいいんだけど・・・ちょうど最終週
で表彰があるわけで・・・ちょっとした飲み食いが出来るのを逃すのも
もったいない・・・スクラッチの3位争いも微妙なとこだし・・・相手
を意識しながら投げた方がおそらくまともなスコアが出るだろうし・・・
って、自滅もありえるけどな。
ま、そんな事で14日の午前中には帰ってきて一眠りしておきたい。って
言うかAM4:00前に高速に乗ってなきゃいかん訳で(深夜割引対象)それでも
ギリじゃ混んだ場合間に合わない事も考えられるし、間に合ってもギリギリ
じゃとてもボウリングなんて出来ないから、13日暗くなったら帰る方向で
考えておかねばならん・・・。

って事で11日夕食後出発して14日の午前中には帰り着く・・・これで
四国の温泉へ・・・行けるだろうか?^^; 一応、第一候補は四国四県。
高速の混み具合によって臨機応変に予定を変えられるように、福井・石川
・富山とか兵庫・大阪・和歌山・京都・奈良・滋賀・三重あたりも見て
おかなきゃならん。すくなくともせっかくの連休なんで既に制覇済みの
県の入湯数を増やすだけにはしたくない。9月・10月にも連休がある
んでかなりうめられるかな?まぁ九州は休み取って飛行機+レンタカー
じゃないと無理っぽいんでいつになるかな?って感じではあるけど^^;