しばらく埼玉はないかもしれない・・・

ま、うどんが食べたくて行くかもしれないが

蕎麦は・・・新そばまで待てずに来週茨城へ行く
予定だが、その後はちょっと近場の蕎麦をチェック
してみようと思う・・・

と言う事で・・・

イメージ 1

『なお光』

ここは行っておきたかったので・・・

イメージ 2

なかなかいい感じで・・・

頼んだのは・・・

イメージ 3

もりそば大盛り+するめ天ぷら

新そばの貼り紙があったので新そばになっているんでしょう。
最近食べたうちで一番風味?香?のあるお蕎麦に感じました

が・・・短いっすねー(笑)確かご主人、会津で修行なされた
んじゃなかったでしたっけ?そんなにたくさん食べたわけでは
ないけど、向こうはもっと細めに打ってこんなに短くはしない
んじゃないですかね?お店によるのかな・・・?

ただ、太いの苦手・・・と思ってましたが、短いと食べ易い
んですね(発見爆)