ま、そのまま帰っても良かったんだけどね・・・

地図チェックしてた時に見覚えのある地名が・・・
その近辺の温泉は以前ボート積みっぱで行って駐車場
に入れず断念した事があったんだが・・・今回はボート
積んでないけど別な所・・・近いけど『東京』を狙った
のだよ・・・せっかくだからね(笑)

そして・・・近くに新しい施設が出来て高いせいもあって
空いてるって噂もあった・・・

イメージ 1

『ロテン・ガーデン』

って、結構混んでんぢゃん(笑)

短時間じゃもったいなかったけど・・・まーいいか(笑)

しかし・・・客のマナーも悪いんだけど・・・良く拭かずに
ロッカーまで歩いたビショビショの足跡が・・・床吹いてる
従業員は何度も見かけたんだけどカッコだけなんだね・・・
入る時から帰るまでワシの使ってたロッカーのあたりはずーっと
濡れてた。館内着で拭いといた(爆)(←それもどーなの?)