早めのばんごはん・・・って、遅めのひるごはんをさっき食べた
ばかり・・・なのは気にしない(笑)

イメージ 1

『かとう』

なんか聞いたような名前だ(笑)

一茶庵系のお店なんでうまいのはわかってるし・・・やっと訪問。

イメージ 2

イメージ 3

『せいろ(大盛り)』

大盛りにすると笊なんだね?ってかさっき食ったばっかで大盛り・・・
なのは気にしちゃダメ(爆)

そのまま三度ほど手繰る。うまい♪・・・でも・・・

某蕎麦屋の店主に見せて感想を伺いたい(笑)
(↑見せるだけなのがミソ)

ま、最近丸くなってうまきゃいいや・・・になりつつある?(笑)

あっ!蕎麦猪口の底の絵・・・なんなの?

イメージ 4