ひるごはん食べて帰ってきたらハイリキが効いたのか異常に眠く・・・

軽く熱中症なんぢゃね?ってな気もしなくなく・・・(爆)

お昼寝したら・・・ん?もう夜中?ってほど寝た気がしたんだけど
1時間半ほどしか寝てなかったようだ(笑)

少々ダルダルだが・・・日曜は休みだが祝日は夜のみ営業らしい
呑み屋だが手打ち蕎麦を出す店へ・・・。

って・・・やってねー(笑)

素直に帰るか・・・と思ったが・・・もう一軒蕎麦居酒屋みたいのが
あるらしく・・・お店まで行ってみると『手打ち』の文字も・・・
入るしかあるまい(笑)

イメージ 1

『下駄や』

イメージ 2

イメージ 3

そのセンスはどうなの?って思う部分も多々ありますが・・・

店主の人柄にびびりつつ・・・

とりあえず二品とウーロンハイを注文。

相変わらず「同業者っぽいですね?」とチェックをうけつつ・・・(笑)

イメージ 4

お通し。

イメージ 5

タコの唐揚げ・・・なんか揚げる時にタコの逆襲にあいびびってた(爆)

イメージ 6

地養鶏塩焼き

そして・・・なんか知らんけど・・・

イメージ 7

大根サラダ・・・サービスで出してくれた(笑)

〆にせいろを・・・

イメージ 8

イメージ 9


カウンターのみ10席なお店。POPのセンスとはちと違う印象の店主だったが・・・
初めてなので探ってたのかも?(笑)

イメージ 10

イメージ 11