先週狙ったものの・・・さすがに三軒目は無理だったので・・・
今日は二軒目に(笑)

イメージ 1

『糀や』

凡大のマスターは行った事あるらしく酷評(笑)
(食べたのはラーメンっぽいメニューだったらしい)

肉つけめん(豚・牛)ってメニューがあったので・・・

イメージ 2

券売機で購入。

完全に注文があってから茹でるようで(お昼時にかかわらず)
かなり待って・・・

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

『豚肉つけめん』(名前は不明)

げらげら、これは凡大のマスターはダメだよね・・・ワシの好きな
固めのうどん(笑)汁は武蔵野うどんの肉汁とは違う若干中華寄り
な感じ。ワシ的にはアリ♪(って事で麺の固さがダメだった訳では
ないらしい)

メニューを把握しきれないのが難点。

イメージ 6