もう来月なんだねぇ・・・最近暑くて良く眠れないんでどこかゆっくり寝られる
温泉でも行こうかな・・・とか思ったり(-。-;) 様子のわかってる再訪もあり
かと・・・

しかし、昨日・今日は涼しくてゆっくり寝られた。これならわざわざ温泉に寝に
行くことは無いな・・・とw

ここんとこ気になってるのは福島のお蕎麦屋さん・・・以前数回行ったお気に入り
のトコ・・・久しぶりに食べたいなぁと最近良く思う。あの頃の蕎麦に対する感覚
と今ではどうなんだろう?ってちょっと思ってる。まぁ、蕎麦だけ食べに行くには
ちょっと遠いが、温泉は目ぼしい所は既湯だし・・・。

隣町のお蕎麦に行くか・・・隣の区のお蕎麦屋さんも店主が代わってから行って
ないしな・・・区内で美味しい燗酒が呑めるお蕎麦屋さんもご無沙汰だった。なん
だかんだ言って、一番お気に入りの『田舎』も暫く食べてないし、立石のお蕎麦屋
さんも今月行ってないんだ・・・。

これは、蕎麦な一日に決定だな・・・開店時間までに帰って来られる温泉がない
かなぁ・・・(^^;;