ま、無理に食べる必要も無いし、どうせならもっと遅い時間に食べたい
ところだが・・・下道で温泉に向かう途中、ほぼオンコースなので・・・

イメージ 1

『ウエスト 大宮店』

さすがに他にお客さん無しな午前4時ちょい過ぎ(笑)
しかし、店員さん2名。若いおにーさんとおねーさん。前に来た時の
おにーさんじゃなかったな。こないだ一人だったのになんで二人いる
んだろー?夏休みのアルバイトかしら?(余計なお世話)

何にしようか・・・少々悩んで『かき揚げうどん』と発注。

イメージ 2

イメージ 3

『えびかき揚げうどん』(たぶん)

あぁ・・・市原で感じた油切れの悪さ?はそんなもんなのかも・・・
ってか・・・あれ?なんか違う・・・ってか『ごぼうかき揚げ』ぢゃ
ないよね?むしろ、このかき揚げを期待して市原で食べたんだが・・・
メニューでは確認出来なかった(しなかった)けど、かき揚げは二種類
あるんだね?『ごぼうかき揚げ』ってのは確認したんだけどそれしか
ないならと『かき揚げうどん』と発注したんだが・・・特に確認もされず。
30円高くなるけど絶対こっちだろ・・・食うなら。ごぼう好きならごぼう天
食えばいいんだし(笑)

大宮店はネギが自分で入れられるのもいいね♪

ま、涼しくならんと熱いうどんはどうかと思うが・・・あの麺でぶっかけとか
の冷やし系は食いたくないしな(笑)