あー失敗だったなぁ・・・お蕎麦屋さんチェックしてくれば良かった・・・
まぁ、再訪予定ではいたんだけど気が変わって・・・ってか、早めに帰り
たくなったので遠回りはしたくないって事で・・・。

前日ネットでちらっと見たトコは微妙にコースから外れてたようで通らなかった
(見落とした?)ので回り道にならない再訪のお店へ。

ナビ設定すると14時頃着の予定?携帯への登録は15時までになってるから
ちょっと遅くなっても大丈夫かな?ま、粗挽きにはありつけそうもないけど。

イメージ 1

『遊歩』

二時ちょい過ぎに到着。前客なし。

おっ!粗挽きあるって♪

イメージ 2

『かき揚げ』



イメージ 3

イメージ 4

『粗挽き』

3度目でやっとありつけた・・・って、前二回は夜だもんね、まぁ今回も夜と
大差ないハズなんだけど(笑?)

そうそう、汁が変わってるらしいんだけど・・・前のを覚えてない(爆)

携帯に登録してた15時まで・・・はLOかな?営業は15時半までだったのね。