あんだけ大騒ぎして待ってた落花生・・・

『鳥ひで』にお裾分けで持って行ったがどうにも粒が小さい。

今年の猛暑のせいで出来が悪いとは書いてあったのでそのせい?と思ってたが
家に戻って確認すると『ナカテユタカ』・・・

なんだよ・・・間違ってんぢゃん!とメールを確認・・・あ・・・

ホームページを確認すると・・・確かに普通の茹で落花生を頼んじゃってた。
5個セット・・・とかのリンク先は普通のなのな(-。-;)

確認不足でした。

あ゛っ!!今日、ママから頼まれたのも来るぢゃん(T_T) と、確認・・・
セーフ(笑)

初めの注文はポイント使っちゃおうとYahoo!shopで。ママから頼まれたのは
ポイント貯める為に楽天で・・・微妙に在庫とか違う不思議な状態。ページ
の作りもね。

普通の食べたらまた頼もう・・・ってか、大量に残ってる(^^;;