持ち回り幹事の新年会。

根がマジメなのでネットでチェックしただけでなく、実際訪問して予約。

実は一名追加の連絡も電話じゃなくて行こうと思ったんだけど、ちょいと
呑みが続いたので電話で。

天気に問題なかったのでちゃりでGO!

イメージ 1

『市場食堂 さかなや』

ちょい早めに行ってあたりをグルグル。

ま、早めに着いてる人もいるだろうと思ったが、一番乗りは避けようと・・・

ま、暗闇で二人すれ違ったのでしょうがなく?入店。

予約名『なかよしつりくらぶ』(笑)店の構造上、申告しないと席に通されない
造り。ま、自分は顔を覚えていてくれたので「奥です」と。

チェーン店の時間縛りのコースとかではないのでフライングでも呑みスタート。

一名遅れると申告したメンバーを除いて集合したところで料理を出してもらう。

イメージ 2

『お通し』

イメージ 3

『刺身盛合わせ』

イメージ 4

『揚げ物&サラダ』

イメージ 5

『巻物』

呑みも進んで撮影も限界w

全員揃ったところで恒例のビンゴ大会を始めて・・・

イメージ 6


そー言えば・・・

イメージ 7

『河豚唐揚げ』

なんかもあったり『〆サバ』なんかも頼んでた。

お椀が出て終了かな。おなかいっぱいw

2~3人で呑み&食いたい店ではある。


ハシゴのつもりだったが・・・ちゃり漕いでるうちに回ってきたのでおとなしく
帰宅。これなら明日廃人にはならんなw