にちよーは先月行った温泉&お蕎麦のリベンジ?とか思ってたんだけど・・・

温泉は2~3湯でお蕎麦は1000円でお代わり自由な大会(?)

なんか知らんけど3月のカレンダーの日曜はとりあえず全部印が付いちゃってん
だよね・・・ま、2つは「***展」みたいのでまぁ行かなくてもいいのと、行く
のはちょっと無理なんじゃないのってヤツなんでどーなるか・・・なんだけど・・・

その他、「サブローから召集がかかった」とかで3月にでも集まろうって話も・・・
サブローって小学校の時の担任ね。声がかかった時に顔出しとかないともう
会えないかもしれないからね?(^^;; ま、そっちは日にち未定なのだが、土曜
とかだと日曜のお出かけには差し支えるからねぇ・・・

って事でここで温泉と蕎麦を堪能しておきたいのだが・・・家庭の事情的に一日
おでかけすっと非難轟々かも(-。-;)