らーめん食べに行くついでにお風呂にも・・・って事で(笑)

とりあえず・・・

イメージ 1

『大湯温泉 阿部旅館』

イメージ 2

守る会ですね

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

内湯は下がスカスカ?(笑)

雨のせいで露天横の川はドロドロ(笑)



二湯目の予定は『角館温泉 花葉館』の予定でしたが時間の関係?で
キャンセル。



三湯目の予定は『露天風呂 水沢温泉』の予定でしたが後回し。



時間があったら回ろうと思ってた乳頭温泉郷へ。

イメージ 6

『蟹場温泉』

以前『妙の湯』へは来たけど『大釜温泉』と『蟹場温泉』がこんな近く
だとは思わなかった(汗)

まず露天に

イメージ 7

ここは混浴ですね?女性専用時間は設定されてるようです。

内湯は・・・

イメージ 8

イメージ 9

『岩』と『木』の二箇所。



ついでなので

イメージ 10

『大釜温泉』

イメージ 11

イメージ 12

露天が適温♪



帰りに『露天風呂 水沢温泉』に寄ろうと思ったが・・・日帰り温泉施設の
方は車やバイクがいっぱい・・・またの機会に(笑)

さ、帰りましょ。