けっこー評判だし好みっぽいけど、日曜休みかぁ・・・

と勝手に思い込んでた

イメージ 1

『おにやんま』

平日は朝7時からとかの営業で、土日祝は11時からの営業らしい。なんで勘違い
しちゃったんだろー?

店外の自販機で食券を買うと自動的に注文が通るようで、入店するとすでに
作製中w

イメージ 2

イメージ 3

『冷肉ぶっかけ(大)』

ほぼ開店直後、先客3名かな?そんな状態なので見込み茹で分?

えーと、立ち食いでこのうどんが食べられるのはいいね。

まぁ、個人的讃岐うどんの好みより麺柔らかめ、汁しょっぱめ?

再訪は余程の事が無い限り・・・なのは車移動では近辺のコインPが高い
から。あのあたりに電車で行かなきゃならない用事でもあれば充分候補に
入るお店かな。