赤羽でうどんって言ったら『すみた』な訳だが・・・〆で気軽に食べる
には向かないんだよね。待ってる間に酔いが・・・覚めるか回ってくるかw

そしておでんつまみにお酒の一杯も呑みたくなるwww

で、別なトコ

イメージ 1

『武蔵野肉汁うどん いろは』

おとなしく・・・

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

『肉汁うどん(並)』

中でも良かったかと思われるがまた苦しくなっても困るので(笑)

まぁ、あの手のお店であの値段なのは仕方ないんだろうが・・・
汁の量は全部一緒かな?並にはちょっと多いな。2/3程度で適量ちゃうかな?
うどんの量とのバランス悪い気がする。

あとは見込み茹で?5玉ずつとか茹でた最後にあたると悲しい結果になり
そうな気がした(笑)