来週3日(木祝)再来週?6日(日)12日(土)とお食事会の予定が・・・

12日は車を出す必要があるため、ボート道具は積んでおけない。現在、ママの
運転手があった関係でほぼ空状態。日曜に釣りに行くために積んで降ろして・・・
はちょっと面倒だなぁ・・・な今日この頃w

寒くなってもちょっと億劫になっちゃうんだけど・・・釣りには来月後半からか
なぁ・・・行きたい気持ちは満載なんだけどね。いっそレンタルで・・・とも
思わないでもないんだけど、スパンカーなしでの釣りは今の自分には考えられない。
少なくともこの次期アマダイ狙いたいんで。カワハギやスミイカならスパンカー
無くても問題ないんだけどね・・・

って事で・・・日曜はらーめんかな?wあまり好きな味ではないんだけど『伊藤』と
『遊』のハシゴってのもしてみたいw蕨から駒形までほぼ直線上に5店舗あるけど・・・