お仕事してるので近めで・・・となると・・・買い物もあるんで先週行ったばかり
だけど『田中・・・やめとこ(笑)

らーめんは思い浮かばないのでうどんで。

買い物の都合上車で出たので時間短縮の為お店画像なしだけど・・・(笑)

『むぎや』

開店時間ちょうど?位だと思うが・・・空きは椅子一個。椅子の幅ぢゃ座れない(笑)

ま、ちっとずれてもらって、椅子を大きく後に引いてとりあえず座っておく(笑)

注文してしばし待ち。ま、11席位かな?先客で食べ始めてたの2人だからまぁ当分
順番は来ないよね。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

『カレーうどん』

カレーに浮いてるのはバターですね。苦手な人はバターは断れます。

汁は熱々なんだけど、麺はきっちり締めてあるのでどっぷり浸けておく食べ方
するとあっと言う間に冷めます(笑)

今度は久しぶりに『笹切りうどん』でも食べてみようかな・・・