最終日曜日が恒例になりつつある、月一に自粛中のらーめん。

なんか暑いから別にいいや・・・って気もしてきたw

それでも行っちゃうw しかもちゃりで・・・www

イメージ 1

『麺酒処 ぶらり』

35分位かかった?走ってる間は良かったけど、食券渡して座ったら
汗噴出してきたよ(汗)

イメージ 2

イメージ 3

『鶏白湯らーめん玉子入り』

うまっ♪

でも、こんな暑い日にちゃり30分以上飛ばして食いに来るモンじゃない・・・
らーめんってもんはw

帰りは最悪。半分過ぎたあたりから疲労感がパネェw 水分補給はしつつだったけど
家に着いて座り込んだらぶっ倒れそうな状態。風呂場行って水シャワーからの水風呂
暫く浸かっててなんとか復活?更に水分補給もしたのに・・・出かける前より0.8kg
減w 飯食いに行って体重落ちて帰ってくるとは・・・(笑)

水分・ミネラル等補給して夕方まで休もう・・・。