自粛中のらーめん、今月分をまだ食べてないので『屋台屋』へ寄って・・・

4時までだと思ったんだけどね・・・3時前で開いてない。潰れた?(をぃ!)


まったく寄るつもりが無ければ問題なかったんだけど・・・

寄ってしまった・・・

イメージ 1

『なか卯』

どーも汁が口に合わんのだが・・・懲りずに

イメージ 2

イメージ 3

『きつねうどん(並)』

基本的には『きつね』も頼む事ないんだけどね・・・

そんな訳で良く知らないんだけど、きつねは常温?が正解なの?とりあえず、一口齧って
沈めましたw

『親子丼』は美味しいんだけどなぁ・・・(←何故か頼まない)



んと・・・店員さんの声・・・聞いてないな・・・