観劇後時間潰して夜はうどん。

あ、観劇前にモバイルルーターは復活♪しかし、充電用バッテリーを
持ち歩いてたものの、充電用コードが・・・

時間見てお店へ行くと・・・シャッターが。休みか?と、食べ○グ確認。
あぁ・・・営業時間変わってるのね・・・

イメージ 1

時間調整。

そして、オープン。

イメージ 2

『めんこや』

暖簾も営業中の札も無いのな・・・開き待ちしてたんだけど入るタイミング
迷ったよw

そしてメニュー。一杯呑みたいw

いや・・・

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

『肉汁あげうどん』

シンプルに『肉汁うどん』ってメニューが見当たらなかった。
『辛肉汁うどん』はあった気もする。ま、肉と油揚げ?と思って発注
したが・・・桜海老だったかをどーたらこーたらの揚げ玉付きって事
だね(汗)

ってか、イメージと違う。肉ってこれかぁ・・・つけ汁うどんであって
武蔵野うどんって事ではないのか・・・とまぁ、美味しく完食。

うどんに合う肉は・・・(略)








食べ物屋さんのバイトさんは匂いにも気を使ってほしい。