雨降り・・・結構本格的に降ってたので夜とか早朝のドライブを
諦め・・・ってか、これでもかって程寝たよねw

温泉行けないやw

蒲田あたりの銭湯って選択肢も・・・

いや、ウエストやっつけとこう。

って事で・・・

イメージ 1

『ウエスト 花見川店』

これで焼肉屋さん以外の関東圏のウエストは全制覇ですね。
もっと近くに新店舗お願いしますw

なんか寒くてね・・・『ごぼう天うどん』食べようと思って出かけたのに
お勧めメニューみたいのに釣られるw

イメージ 2

イメージ 3

『彩り野菜ぶっかけ蕎麦(3玉)』(みたいな名前だったと思う)

メニュー程野菜乗ってない?と思ったが、蕎麦が多いんだねw器が
でかいんだwww

休日に野菜摂取ができるのは助かる。



さて、往路で帰りは船橋あたりの温泉っぽい銭湯にでも寄ろうかな・・・
と思ったものの、道が混んでたんで有料道路で帰っちゃおう・・・

と思ったところに『天然温泉』の文字。確認してから・・・と思ったが
駐車場がゲートで駐車券を取って・・・なタイプだったので、勢いで入っ
ちゃいました。

イメージ 4

イメージ 5

『玉光湯 ひじりのね 八千代店』

やっぱりな・・・の、運び湯なのでノーカンw

ま、のんびりできて良かったw