前日呑み会だったのだが・・・写真なしw うどん屋さんだったのにね。

で、早起きして朝ラーとか思ってたけど、当然無理ですね二次会後に
ひとりでもう一軒行っちゃってるし(笑)

昼前に起きたがTV観てダラダラ。1時過ぎに岩淵水門目指してちゃりちゃり。

イメージ 1

先の橋で対岸に渡りUターン。行きはよいよい帰りはこわい・・・

微風でも向かい風は堪えるw きちんとした休憩をしてないせいか
飯食ってないせいかきつくなってくる。ま、軟弱なだけだね・・・きっと。

帰宅後一休みして『土日庵』へ。

イメージ 2

『一喜』『お新香』

イメージ 3

『塩らっきょう』

イメージ 7

『茶豆』

イメージ 4

これで終わりだから・・・とw

三杯目をお代わりしてお蕎麦の注文。

イメージ 5

イメージ 6

『涼せいろ(風)』

大根はいってないのw 先週やったんだけどひとつしか出なかった
んで辞めちゃってたんだって・・・涼せいろ。大葉と梅つけてもらって
(風)でいただくw



そしてまたハシゴ・・・