何時だったろう?数年前に看板見つけて、ネットでチェックしたり、開いてそう
な時間に確認に行ってみたりしたんだけど、いつもシャッター。潰れたんだな・・・

そう思ってたんだけど、つい先日・・・あれ?やってる。夜も昼も開いてたり
準備中らしいのを確認。水曜は開いてなかったので定休日なんだろうと・・・
なら、日曜はやってるよな・・・と。

朝、うどんの帰りにへろへろになりつつ、回り道して営業するであろう事を確認w

イメージ 1

『手打ち蕎麦 賀登利庵 ますや』

うん、なんかいい感じ。

イメージ 2

『黒龍』

やっちゃうよねw

イメージ 3

『焼き味噌』

ほぉ・・・あまり焼いた感ない・・・もんじゃみたいな・・・w

イメージ 4

『出汁巻玉子』

甘いのと辛いのって言うから辛いので頼んだんだけど・・・そーか・・・
玉子焼きぢゃねーんだから、砂糖か塩かって話ぢゃねーんだな・・・
ホント辛い(爆)

お酒お代わり。そして・・・

イメージ 5

イメージ 6

『天せいろ』

さてと・・・雰囲気はいいけど・・・

営業時間聞き忘れちゃったw

イメージ 7